Blogブログ

youtubeアップしました!意外と知らないシャンプーの泡立て方

髪の毛をシャンプーすることは、意外と髪に負担をかけているんですよ!界面活性剤や香料であったり、シャンプー剤にもよりますが、成分による負担と、摩擦によるダメージです!この摩擦を軽減するのが、泡立ちになります。しっかり手で泡立ててからつけることや、負担がかかりやすい表面や毛先をさけて、ネープや内側から泡立てる。それだけでも、毎日の積み重ねなので、違ってきますよ!ぜひ、意識してやってみてくださいね~動画もチェックしてみてくださいね!URLから見れますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=WRUT11gSLcw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事