Blogブログ

悩み事、不安、もやもやがあったら「ふわふわの法則」です!

感謝してます!みなさん毎日楽しんでいますか~?

僕は絶好調に楽しんでおりま~す!!何で楽しんでいるかと言いますと、「ふわふわ~」と言ってることで~す!笑

何それ~?と思われる方もいらっしゃると思いますが、この「ふわふわ」がとってもいいんです!

ただただ「ふわふわ」いうだけで、悩み事や不安なこと、イライラ、もやもやが不思議と消えていくのです!

最近だと、僕は肩コリや仕事による腕のいたみがあったのが、す~っと消えました!すごい!

「ふわふわ」ってとっても軽いんです♪ ですので、言ってるだけで考え方や、捉え方、現象が軽くなるんです!

疲れがたまっている方、肩こりや腰痛、イライラやしんどさがある方、気持ちが重くなっていませんか?考え方が重くなっていませんか?

物事って、実はかる~くていいんです 深刻に考えたり、一生懸命になりすぎたり、しなくていいんですよね~

常識的な考えにとらわれて、縛られてしまうと固くなって重くなって、結局何もできなくなって・・・と悪循環になりかねないですね~

それでも人は学んでいくのでダメではないですが、できれば避けたいですよね! そこで「ふわふわ」があるんですよね~

そうです!「ふわふわ」と口に出して言うだけで、それだけでいいんです。なんて簡単!難しいことは考えずに、心も伴ってなくてもいいので、言ってればいつか現象がかわりますよ~!楽しみですね~

僕自身も、「ふわふわ」言いながら仕事もプライベートも本当に豊かで幸せな生活を送ることができています!皆様にも心から感謝してます!ありがとうございます~

ぜひ、斎藤一人さん・柴村恵美子さん著の「ふわふわの法則」読んでみてくださいね~♩絶対おすすめ!!

皆様にすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

※すべて個人の感想で、宗教などの関りは一切ございません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事