Newsお知らせ

店舗やイベントの最新情報をお届けしております♪

光電子×美容がはじまりました!

誰でも簡単に、「着る・履く・つける」だけでキレイに導く美容です!無理なダイエット、運動、ストレッチは必要ありません。毎日、身に付ける努力だけしていただければ、大丈夫です♪

キーワードは「光電子」です!簡単に言うと、遠赤外線の波長の一部分、美容にすごくよいと言われている生育光線のことです。

遠赤外線は、太陽や人体から放出される身近な光線、物質に吸収されやすい性質があり身体を温めることができるため、太陽に当たるとぽかぽかと温かく感じます。手と手を近づけると温かさを感じるのも遠赤外線の効果です。

この性質を生かすことで、身体を温め、免疫力を高めたり、血流をよくしたり、結果、むくみが改善されてきたり、足がつらなくなったり、とお声を聞きます。

もう一つの特徴として、光電子には「水分子を細かくする」作用があるので、水分子の塊である「セルライト」を分解して流してくれる効果があります。結果、足が細くなった、二の腕が引き締まった、ウエスト周りがスッキリした、とお声を聞きます。

otto hairで取り扱っている光電子の商品は、すべて繊維に練りこまれているため、洗濯しても性能が落ちることがほとんどありません。

安心して長くお使いいただけるようになっております。冬だけでなく、夏もサラッと着ることができるので、年中お使いいただけます。

また、何名かの体験結果のビフォーアフター写真が店内でご覧いただけるので(ネットやSNSではあげれないので)ぜひ、一度ご覧くださいね♪

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね!

youtubeでも紹介しておりますので、下記リンクからご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=-9nYJgCAjH8

お知らせ

お知らせ一覧