Blogブログ

「自分はスゴいんだ」と1日100回言うだけでいいんです。

感謝してます!

最近読んでいる、斎藤一人さんの「世界一ものすごい成功法則」がとってもいいお話で、簡単に実践できて、おすすめなのでご紹介したいと思います!

皆さんは、自分のことを「スゴい人間」だと思っていますか?

おそらくスゴい人間と思っていない方のほうが多いのかな~と思います。僕も一人さんと出会うまではそうでした。

「スゴい人間」っていうのは、とにかくすごいんですよ! ちなみに一人さんは「ものスゴい人間」だそうです!笑 さすが!

多くの人は、何か大きいことをやり遂げることだったり、何かをしないとすごい人間と思わない。でも本当は、自分のことをスゴい人間だと思っている、言っている人に、すごい現象がついてくるのです!

小さい頃から、周りにこれはダメ、あれもダメ、がんばりなさいと好きでもないことをして、できた時しか褒められない。できないとまたがんばれがんばれ。どんどん自信がなくなって、自分は何もできない人間だ。自分はスゴくない人間だ・・・

と、否定することが当たり前になってしまい、褒められても、いやいや自分は・・・と認められない。

でも人間は、そのままで「スゴいいんです」!今の自分が「スゴいんです」!

否定的な自分がでてきても、不安な自分がでてきても、どんな時でも自分が自分の味方をしてあげて、「自分はスゴいんだ」!と言ってあげてくださいね!1日100回、21日続ければ、もう習慣になってますよ~

がんばりすぎず、言えない時もあっていいですし、言いたいときに言えるといいですね~

と、僕の想いはここまでで、やはり一人さんの「世界一ものすごい成功法則」の本を読まれるととってもいいですよ~!

ネットや古本屋さんでも購入できると思いますし、アマゾンのキンドルで携帯やタブレットで読むこともできますよ~気軽で簡単な世の中でありがたいですね~!

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございます!ふわふわで楽しい~時間をお過ごしくださいね~。

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起きます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事